TMTMブログ

釣り▪アウトドア▪ブログ開設▪色んなことを書いてます

関西最速?奈良県 天川の鮎解禁!5/26追記

いよいよこの週末に天川の鮎が解禁になります!

 

f:id:fish_tai:20190525114700j:plain
関西の鮎の中で最も美味な天川の鮎

5月26日の解禁は関西の主な河川の中でも一番早いタイミングですが、他には兵庫県揖保川も26日解禁!

例外的には和歌山県の有田川は5/1から早期解禁しています。

そして私の元には今年もこんなハガキが届きました!

 f:id:fish_tai:20190525114253j:plain

 

案内など無くても行きますとも!

だって友釣りが好きですからね!

というわけで、土曜の夜から場所取りのため現地入りして初鮎を楽しんできたいと思います!

結果はまた後日ブログにアップしますので是非ご覧ください!!

 

ちなみに、釣り道具をお得に購入する方法は皆さんご存知ですか???

知らない人はかなり損していますから

こちらの記事もご一読ください!

www.tsuritai.work