TMTMブログ

釣り▪アウトドア▪ブログ開設▪色んなことを書いてます

時期外れのJCBザ・クラスのインビテーションが届いてビックリ!!

2019年8月の記事でJCBカードの中でも選ばれし者しか所有できないと言われている最高峰のステータスカード

JCB ザ・クラス について少し触れておりましたが

遂にやりましたっ!

というか、今このタイミングですか???と驚かざるを得ないタイミングで

私の元にもJCB ザ・クラスのインビテーションが届きました!

f:id:fish_tai:20210210170953j:plain

JCB ザ・クラス インビテーションの封筒

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

今このタイミングですか!?と言いたくなった理由が

なんと、このインビテーションが届いたのが2月9日なんです!

・・・

それがどうした?と思う方も多いかもしれませんが

JCB ザ・クラスのインビテーションは例年11月下旬~12月に送付されることが多く

この時点でインビテーションが届かなかった人は、招待基準に達していないものとして、翌年も頑張って利用実績を積むしかないと思われていたのですが

今年は新型ウイルスの影響なのか、はたまた例年この時期に2次募集のような事があったのかは分かりませんが、完全にあきらめていたところに届いた

漆黒の高級感漂う封筒は、ポストを開けた瞬間からテンション上がってしまいました!

 

封筒を開けるとこんなあいさつ文が

f:id:fish_tai:20210210174240p:plain

特別なカードの案内状

他に同封されていたのは

  • ザクラスのサービス内容、ステータスを案内するパンフレット
  • カード券種の切り替え申込書
  • 申込書の記入例
  • 返送用封筒

これらが同封されていました。

 

もちろん私は速攻で申込書を記入し、返送の為気温5℃の夜道をTシャツ・短パンでポストまで駆け抜けて投函したのでした!

 

肝心なことは、

インビテーション⇒申し込み=切り替え完了

とはいかず、バッチリ審査がある事・・・

自分のクレヒス、その他の信用情報もそれなりに良いとは思っているものの

年収1000万円超え

というわけではないので、本当に審査に通るのかは結果がでるまで分かりませんので、楽しみに待ちたいと思います。

 

年末だけがインビテーションの発行期間だと多くの方が思っておられると思いますので

国産クレカ唯一のプロパーカード JCB

その最高峰の完全招待制クレジットカード

JCB ザ・クラス をロマンの為に目指している方々への朗報でした!

 

ちなみに私のJCB利用実績はこちらの記事で

一般カードの取得~ゴールド~プラチナへのアップグレードまで記載していますので是非ご覧ください!

 

www.tsuritai.work

 

クレジットカードを新規申し込みする場合は、公式サイトやショッピングモールよりも大手ポイントサイト経由で申し込むのが断然オトクです!

オススメのサイトはこちら!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス