TMTMブログ

釣り▪アウトドア▪ブログ開設▪色んなことを書いてます

2021年1月15日から予約開始!鬼滅の刃、煉獄杏寿郎の日輪刀

日本映画史上最大の興行収入を叩き出し、今もなおその記録を更新し続ける

「鬼滅の刃 無限列車編」

その劇中で、本作の主役である竈門 炭次郎よりも主役級に観客を感動の渦に引き込んだのが

鬼殺隊 炎柱(えんばしら)

煉獄 杏寿郎(れんごく きょうじゅろう)

である。

 

なんとこの煉獄さんの日輪刀が1/1スケールの原寸大で制作、発売される事が判明!!

f:id:fish_tai:20210114142034j:image

プレミアムバンダイの魂ウェブ商店を見てみると詳細が掲載中!!


f:id:fish_tai:20210114142136j:image


f:id:fish_tai:20210114142202j:image

昨年はバンダイから発売された

「デラックス日輪刀(炭次郎ver)」がクリスマスシーズンに売り切れ続出の人気だったが、この実寸台、炎柱の日輪刀も予約開始後、すぐに完売することが予想されるので、1月15日16時の予約開始を見逃すな!!


f:id:fish_tai:20210114143420j:image

但し、商品の発送は、2021年7月の予定なので、まだ半年以上あるが、その頃には鬼滅の刃のアニメシリーズもシーズン2が開始されている事を願って、首を長〜くして待っておこう!!


f:id:fish_tai:20210114143236j:image


f:id:fish_tai:20210114143245j:image


f:id:fish_tai:20210114143252j:image


f:id:fish_tai:20210114143300j:image

プレミアムバンダイ

https://p-bandai.jp/

 

魂ウェブ商店

https://p-bandai.jp/tamashiiwebshouten/