TMTMブログ

釣り▪アウトドア▪ブログ開設▪色んなことを書いてます

ギター初心者必見!!手軽にいい音が出る小型ギターアンプ

 

最近YouTubeにギタープレイを投稿するギタリスト参加非常に多いですが、皆さん音やビジュアルには結構こだわっていますね!

私もXJAPANの大ファンなので、よくYouTubeで色々な方の演奏を拝見するのですが

 

エレキギター初心者にとってはどうやったらそんないい音が出るんだろう?

と、気になる事も多いと思います。

 

 

でも実は、大ががりな機材や、高出力のギターアンプでなくても、お部屋で練習するレベルなら最適なギターアンプがあるんです!

 

それがこちら

 

Marshall ミニアンプ スタック MS4

Marshall ミニアンプ スタック MS4

  • メディア: エレクトロニクス
 

言わずと知れたMarshall(マーシャル)の小型スタックアンプ?!

手のひらに乗るほどの小型サイズでありながら、中々良い音を表現してくれます!

実際にこなアンプを使って演奏している動画も掲載しますので、ご覧ください!


X JAPANのサイレントジェラシーをマーシャルの小型スタックアンプ(オモチャ)で弾いてみた!