TMTMブログ

釣り▪アウトドア▪ブログ開設▪色んなことを書いてます

最新情報!ANAのスカイコインやクーポンがガチャでもらえる!

2019年8月23日更新

 

ANAマイレージクラブ会員の方はすでに知っている人が多いだろうけど

ANAマイレージクラブアプリを開くと新着お知らせにこのような通知が出ている


f:id:fish_tai:20190504041451j:image

スカイ ガッチャ! モール???


スマホアプリ界を席巻している「ガチャ」ではなく「ガッチャ!」という斬新なネーミング・・・

ANA SKY コインが当たるガッチャや、「ANA DUTY FREE SHOP」・「ANA Hangar bay Cafe」等のお店のガッチャがご利用いただけます!

ということで私も気になったのでとりあえず利用してみた!

現在選べるガッチャ!は6種類(5月4日時点)

  1. スカイコインガッチャ
  2. ANA DUTY FREE SHOP
  3. ANA Hangar bay Cafe by PABLO HANEDA HOUSE店
  4. テイラースティッチ
  5. 富士フイルム
  6. アイシティ

追記:2019年8月23日現在は

  1. スカイコインガッチャ
  2. ANA DUTY FREE SHOP
  3. ANA Hangar bay Cafe by PABLO HANEDA HOUSE店
  4. テイラースティッチ
  5. 京橋ワイン

というラインナップで、ガッチャ!モールというには加盟店舗がまだまだ少なく、しかもクーポンを利用できる店舗が一部地域に限定されているなど、利便性は無い状態ですが、今後改善されていく予定のようです

上で追記したとおり、ガッチャモールは全然参加店舗は増えておりません。

富士フィルムの化粧品ブランド「アスタリスク」は休止中・・・

コンタクトのアイシティは撤退し、新しく京橋ワインが加わりましたが、それでもガッチャの選択肢は5つのみ。

 

5時間おきに自動で貯まるガッチャコインを各ガチャ1日一回、3種類まで利用できるとの事なのでとりあえず

  • スカイコインガッチャ
  • 免税店ガッチャ
  • チーズケーキのパブロガッチャ

を回してみた

結果は・・・

f:id:fish_tai:20190504051031p:plain

  • 高確率で当たると表記されていたスカイコインはハズレ
  • 免税店クーポンは、会計時に提示で5マイル加算されるクーポンが当たった!
  • パブロは羽田空港店で利用できるドリンク50円割引、利用期限は5/11まで・・・(ガチャを回したのが5/4なので一週間の期限です)

 

頻繁に空港を利用する人でなければまぁ無意味な結果に終わってしまったが、せめて加盟店側の努力としてもクーポンの利用期限は数カ月くらいには伸ばしてほしいところです

 

とはいえ損する事は無いので皆さんもぜひ

スカイガッチャ!モール

利用してみてください!!

  

詳しい利用方法はこちら(スマホのみ対応)でわかりやすく説明されています

 

 さらにお得にマイルが貯めれる方法(ポイントサイトの利用)をご存じない方はこちらの記事もおすすめです

 

www.tsuritai.work

 

www.tsuritai.work

 

 

www.tsuritai.work

 

 

www.tsuritai.work