TMTMブログ

釣り▪アウトドア▪ブログ開設▪色んなことを書いてます

ブラックフライデーでダイソンのドライヤー「スーパーソニック」が激安で買えたので開封記事!

すっかり雑記ブログとかしたこのサイトにもついに家電ネタがやってきました!( ;∀;)

11月末はブラックフライデーということで、どこもかしこもバーゲン、キャンペーンがいっぱいでしたが、私が良く行く神戸三田プレミアムアウトレットでも多くの店舗がブラックフライデーセールに参加していました!
で・・・

ここのアウトレットにはダイソンが入っているのですが

以前からも買い物に来た時に特に買う予定はなくてもセールしていないかとチェックはしていたのですが、さすが天下のダイソン!

ほとんど正規価格のまま販売されており、新型が発売された時なら旧型が少し安くなっているという程度でアウトレット店舗というにはインパクトの無い店でした。

 

しかし!今回のブラックフライデーセールのアウトレットダイソンは一味違いました!

なんと・・・

と割引の話を始めると長くなるので、今回のタイトルどおり

ブラックフライデーで購入した「スーパーソニック」の開封記事をどうぞ!

 

f:id:fish_tai:20191205003459j:plain

店頭では全5色の在庫がありましたが、収納ボックス付きのレッドを選びました。

 

箱の中身はこんな感じ・・・

 f:id:fish_tai:20191205005011j:plain

本体カラーがレッドだからなのか、ドライヤー本体のパッケージも真っ赤な箱でした。

このちょっとしたデザイン性が国産の家電メーカーには無いところなので、高級品としての差を感じますね!

 

気になる本体と使用レビューは後ほど公開します!