TMTMブログ

釣り▪アウトドア▪ブログ開設▪色んなことを書いてます

ポケモンGOがバグった時はどうしたらいいの!?

ポケモンGO

アーマードミュウツーの登場で盛り上がってますね!!

明日7月14日16:00からはエンテイDAYも始まるようです!

 

そんなポケモンGO

私のゲーム画面が突然とバグりました!

普段よりも位置情報がブレるなぁと思ってのも束の間、いきなり高速移動して大海原や草原にワープしてしまいました!

こんなところや

f:id:fish_tai:20190713155815j:image

こんなところへ


f:id:fish_tai:20190713155845j:image

しばらく放置してから再起動してみたら

位置情報は元の場所を捉えているようですが、今度はポケストップもジムも表示されません!!


f:id:fish_tai:20190713160100j:image

原因不明なので、とりあえずしばらく様子を見てみますが、同じようなトラブルにあった方はいるのでしょうか?

 

ちなみに私は、アーマードミューツー只今2匹だけ捕獲成功!!


f:id:fish_tai:20190713160210j:image

アメ100個獲得して能力開放まで頑張ります!!